お知らせと日記

ヘラルボニーを応援しています

2024.6.11

ここ1~2年、福祉関係のSNSを通して知ることになったヘラルボニー

つい先日、「日本初!ヘラルボニー、LVMH Innovation Award 2024で世界1,545社からファイナリスト18社に選出」という記事を見て、胸が熱くなりました。ヘラルボニーの製品が欲しい!と思っていましたが、なかなか物を買い換えるまでには至らずでした。

しかし、今回LVMHアワード受賞という素晴らしいきっかけが出来たので、財布を買い換えました!

20年以上ぶりに財布を買い換えたので、今回勝ったヘラルボニーの財布をこれから20年は使っていこうと思う!

下の子が、買った財布を見た瞬間「おぉぉ!!芸術だ!」と発したので、「すごいでしょ!すごい作品なんだよ」と教えてあげました。

もっとこの会社を知ってほしい。今、障害福祉の業界で日本一熱い会社ではないだろうか。

良いお値段はしましたが、デザインがめちゃくちゃ気に入ってます。

使い込むぞー!そしてもっと周りの友達、仕事関係の人にさりげなく見せよっと。